この本がキッカケになった

f:id:saleswriters:20180630193628j:image

購読していたメールマガジンがキッカケで、この本を購入したのでした。

 

まんまと彼のセールスライティングに乗せられてしまったようです。

通常、1000円から1600円くらいの本を

定価より1000円値引きしてあったからと言っても、いつもだったら買わなかっただろう商品を買ってしまったのです。

 

金保証もあったためかもしれないし、

やはり、その内容を知りたかった、確かめたかったからでしょう。

 

買う前、買った時、買った後、

きめ細かな気づかいがあった。

内容も実際に読んでみて、

参考になった。

そして、セールスライターにチャレンジしてみたいという気にもなった。

コピーライターのキャリアが10年以上ある私にとっては、これからやろうという人よりは、はるかにハードルは低い。

 

ともかく、初心に帰って、セールスライターとしてやっていけるように

セールスライティングというものを習得すべく、努力していこうと思ったのでした。

 

そのプロセスを、このブログでご報告していきますので、よろしくお願いします。